うかれカメラ

Happyを記憶にも記録にも残したい!!さまざまな撮影を通して感じたことを記しています。

8/2(土)に

"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014"

にて約10年ぶりに復活したんですよね~。

KICK THE CAN CREW

つい、嬉しさと懐かしさが込み上げて来ます。



僕は、過去にメンズのファッション誌で撮影させていただきました。

解散後もKREVA君を撮影させてもらったりしました。


この頃の僕は、音楽専門誌や男性誌、女性誌の撮影が多かったので、クラブに出入りすることも多くて、特に地元横浜の『BRIDGE』とかよく行ってました。

KICK THE CAN CREWの3人も売れる前は出演してましたし、ここに出入りする仲間のあいだでは出世頭のように思われていました。

3人に会って、

「みんな元気だし、会いたがってるよ」

って伝えると、

「ああいうところ好きなんでまたやりたいけど、今はできる状況じゃないんですよね~」

って、LITTLE君は答えてくれました。

ま、たしかにここまで売れちゃうとなかなか難しいでしょうけど(紅白も出たしね)、おごりや偉そうなところを全く見せない3人の態度に、すごく感心したことを覚えています。


撮影の日は、全国ツアー中ということもあって、正直3人ともバテバテでかなり疲れている様子でしたが、撮影現場についていざ本番になると、さすがって思わせるノリでした(笑)

ロケ場所は、渋谷区富ヶ谷にあるフレッシュネスバーガー1号店

 

 

 

 

 

f:id:ukarecamera:20140806233645j:plain

 

仲の良い3人のにぎやかな撮影になりました。

僕のお気に入りの1枚です。




8/9には、万博記念公園にて『MEET THE WORD BEAT 2014』出演!!

9/8には、日本武道館にて『908 FESTIVAL 2014』出演!!

またあの3人で、『マルシェ』が聞けたら盛り上がるんだろうな~。

 

 


マルシェ - YouTube