うかれカメラ

Happyを記憶にも記録にも残したい!!さまざまな撮影を通して感じたことを記しています。

湘南乃風♬

今日の横浜は気持ちのいい快晴でした。

ただ、陽射しのあるところは暖かいのですが、日陰になるともう。。。

そんな中、先日は湘南エリアにて撮影しました。 


年が明けて、1月も半分が過ぎているんですね~。

この調子だと、あっという間に年末を迎えてしまいそうです(笑)

「まだまだ正月気分が抜けてないな~」

って思っていたら、同じような人が。。。

 

 

 

 

 

f:id:ukarecamera:20140114233303j:plain

 

凧揚げしてました(笑)

お正月気分、抜けてませんね~

この日は、波乗りをしている人もなく、 

人影もまばらで絶好の撮影日和










ただ、一人をのぞいては。。。 


それは、新婦さん。

この寒い中、ノースリーブのドレスです。 

ホッカイロとかいくつも用意していたのですが、全て拒否 

新婦さん、さすが海のオンナ、男前です(矛盾してませんよ)笑 

慣れ親しんだ湘南の海で、ウエディングドレスを着て撮影をしたいというリクエスト。 

夢を叶えましょうってことでスタッフを結集。 

鬼カメラマンは、この寒空の下、最高の笑顔を要求。

うそうそ、本当はめちゃくちゃ二人は楽しんでいて、 自然に笑顔がこぼれていました。 

なにを要求しても、見つめ合って 

「やってみようか~」

って楽しむ二人。 

そこで、お陽さまがいい仕事してくれました~ 

雲さん達もナーイスアシスト 

いや、もう、悪い写真になるはずがない。

とにかく、ふたりの熱い気持ちに応えるべく、さまざまなアイディア を出してトライしました。 

新郎に海沿いを走ってもらったり。。。 

動画じゃないんですけどね(笑) 

幸い、風がなかったので身体が馴染むのも早くて、撮影の時以外は、 コートを着てもらって、撮影の一瞬、集中してもら って撮影しました。 

『海の女』の気合いの一枚。素敵でした。

幸せのお手伝い、今年も頑張りたいと思います。 

 

f:id:ukarecamera:20140114234122j:plain