うかれカメラ

Happyを記憶にも記録にも残したい!!さまざまな撮影を通して感じたことを記しています。

8/2(土)に "ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014" にて約10年ぶりに復活したんですよね~。 KICK THE CAN CREW つい、嬉しさと懐かしさが込み上げて来ます。 僕は、過去にメンズのファッション誌で撮影させていただきました。 解散後もKREVA君を撮影させても…

鎌倉のあじさいでロマンチックに!

いよいよ8月に入りました~!! 益々暑い季節の到来ですか。 いや、しかし、 「これ以上暑くなられても」 っていうくらい連日蒸し暑い日が続いてますね。 ここからは体力勝負ですから、みなさんもどうぞ体調管理には注意して下さいね。 さてさて、暑い季節…

「夢の貯金箱」と最強女子たち!!

暑い日が続いていますね。 皆様、体調を崩したりしていないですか? 僕は、ロケ撮影続きで、その辺の小学生には負けないくらいに黒くなってます(笑) 少し前になるのですが、「東京ビッグサイト(東京国際展示場)」で撮影しました。 この日の展示テーマは、『…

雪景色に美男美女!

雪、雪、雪、あたり一面の雪景色。横浜や鎌倉でこんな景色が見られるとは思いもしませんでしたが、みなさんご無事ですか?先週といい今週といい、週末にこんなに雪が降ると、結婚式を挙げる方は大変な思いをされてると思います。もちろん、挙式に携わるスタ…

『万両』見〜つけた!!

ここのところウエディングと関係のない話題ばかりになってしまってますが(笑)、今年も順調に撮影が始まってます。といっても、もう1月も終わりなんですよね。みなさんは、順調に日常生活に馴染めてますか?今年は、すでに「STAP細胞」が発見されたり、そし…

親子揃って、見事に7頭身(笑)

親子ってこういうところも似るんですね?ただ。。。よく見たら腰の位置も似てるような。。。あれっ?でも、これは、僕が腰パンにしてるせいですね。彼女もブーツですし。うんうん、そうだそうだ、うん、きっとそうだ。そうに決まってる~

因縁の対決!!予言的中?!

先日、サッカーの元日本代表DFの波戸康広選手が引退試合をしました。現役最後は、2011年、横浜F・マリノスでした。そして、今年の1月18日に引退試合として「マリノスAll Stars」vs「波戸Friends」が開催されたんですね。僕は、彼が大宮アルディージャ…

『ホンジャマカ』石ちゃんとのコラボとは?

先日、鎌倉、鶴岡八幡宮の手前、二の鳥居に人だかりができているので、「なんだろう?」と思って見ていると、その中心に「石ちゃん」がいました。 テレビの収録をしているようです。 大勢の人達に囲まれて、話しをしたり写真撮影に応じたりしています。 「こ…

湘南乃風♬

今日の横浜は気持ちのいい快晴でした。ただ、陽射しのあるところは暖かいのですが、日陰になるともう。。。そんな中、先日は湘南エリアにて撮影しました。 年が明けて、1月も半分が過ぎているんですね~。この調子だと、あっという間に年末を迎えてしまいそ…

本田圭祐選手の原点を見る

ついに!サッカーの本田圭祐選手がACミランで初出場しましたね! 移籍騒動が長くあって、不確定な情報がずっと乱れ飛んでいたので、ようやくだな〜って思った方も多かったのではないでしょうか。 僕は、彼がグランパスに入団した年、18才の時に撮影をさせ…